Yutaka Kashiwagi Blog

2007年の最後に

明日は我サロンにとって最初の大晦日。

8月26日にオープンした我々にとって、

1年を振り返る時ではありません。

4か月と5日の単なる通過点です。

まだまだやるべきことが山積みです。

出来ることが沢山あります。

来年1年が終わった時、

何が出来ているか、どんな結果を残せているか、

どれだけrivageに訪れていただいたお客様を幸せに出来ているか・・・

未来は多難で、期待に満ちています。

 

私たちは常に明日を見ながら、己の足元をしっかり見つめながら、

一歩一歩力強く歩んでゆきたいと思います。

常に一歩先を見つめながら。

決してこの世の中に蔓延る、パワーバランスに屈することなく、

我々の信じる道をただひたすら歩いてゆきたいと思います。

お客さまとともに、仲間とともに、

常に8月26日の初心の気持ちを忘れずに、

成長しながら歩んでゆきます。

 

誠心誠意

常に謙虚に

情熱をもって

未来を見つめて

皆様の為に

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

rivage代表  柏木ゆたか


12月

今年もあと少しで終わってしまいます。

でも今年はいつもの12月とは違います。

1年が長かったのか、短かったのかさえもわからないまま、

あっと言う間に12月です。

色々ありすぎた1年でした。本当に。

 

嬉しかったり、悲しかったり、悔しかったり、

楽しかったり、辛かったり・・・

でも今年があったから、来年はかなり今年を越えられる。

今から楽しみでワクワクしてます。

とりあえず、まだ12月は終わっていませんので、最後まで突っ走ります。

rivageに興味を持っていただいています皆様。

まだまだ新しいサロンですので、いたらない点が多くあるとは思いますが、

心を込めて素敵なデザインを提供させていただきます。

ぜひぜひ一度足をお運びください。お待ちしております。


はじめまして

ブログはじめてみます。

トラックバックとかは省いた勝手なブログです。

いざPCを前にすると結構進まないものですね・・・

そもそも携帯電話のメール返信も電話で返してしまう人間なのに、

これからちょっと気が重いですが、

自分たちの想いを公の場にさらすことで、

己をよく知ることが出来るのかも知れません。

8月26日にオープンしたrivageの足跡を

ここに残せて行ければと思っています。

「ゆっくりと確実に、私たちは未来のために変わり続けてゆきます。」

rivageコンセプトの一文ですが、走りながら、立ち止まらず、

そして変わり続けられる事はとても難しいことなのかもしれませんが、

もう始動しちゃってます、もう走っています。

 

今日に至るまで、多くの方々に助けられてきました、

感謝の言葉を何度言っても足りないくらい

たくさんの気持ちをいただきました。

本当にありがとうございました。

皆さんの期待に恥じないよう着実に変わり、

成長して行けるサロンにして行きます。

どうかこれからもバシバシご指導いただければと思っております。

 

これからのrivageを楽しみにしてください!