Yutaka Kashiwagi Blog

美容師してます

今週はブログをだいぶサボってしまいました・・・。

サロンワーク、撮影、打ち合わせ、ミーティング、またサロン。

その繰り返し。

美容師って忙しいとまったく外の景色が

見えなくなってしまうんですよね。

時には日付や曜日まで分からなくなっちゃって、

慌ててスケジュール帳開いてハッ!として・・・

ちょっぴり息苦しい。吐き出す事ばかりで、吸い込む余裕が無い。

振り返ってみても昨日の場面は全部噓くさく、明日の事は見えにくい。

当たり前だけど「今見える景色だけ」が全て真実で、

プロとしてはそこに集中したい。

美容師が先ばかり見ていて理想だけを語るのってどうかと思う。

(と言いながらもよく考えるけど・・・)

 

なので今週はちょっぴり逃げて、完璧に美容師のみの一週間です。

ちょっとマネージメントをサボって、美容師でありたい一週間です。

性格的に問題を先延ばしにするのは嫌なんですが、

rivageにとって今日見える景色も、明日はまた変わるし、

変えられるから・・・

今は行ったり来たりで迷うよりも、足元をしっかり見て、

成るべくして成る結果を築いて行けたらいいかな!と思ったりしています。

何か独り言っぽくなってしまって、つまらないブログですいません。