Yutaka Kashiwagi Blog

ブログ休止中

只今、次のプロジェクトの為に、無い知恵を絞って、

一生懸命頑張っています!

最近は天気も安定しませんね~。

私も、ブログで晴れ晴れとお知らせする事もなく、

毎日が信じられないスピードで過ぎていて・・・

勝手にブログ休止状態になっております。

空が晴れたら帰ってきます!!


東へ

今週末は仙台へ!

子供の頃、家の転勤で仙台に住んでました!

仕事で全国ほとんど行っているのですが、

仙台には全く縁が無く、なんと29年ぶりにでした!

 

「牛タン!」「閖上の赤貝」

 おいしい仙台でした。


時代遅れ

普段テレビは見ないのですが、唯一見る番組、

「プロフェッショナル 仕事の流儀」

この度、しばらくお休みするそうで・・・

お休み前の最後の放送は、

僕と同い年のキングカズ「三浦知良」さん。

 

 時代遅れなくらいのストイックさ!

これに共感出来ちゃうのが「おっさん」なんでしょうね(笑)

 

「苦しまなければ、喜びはない」

 

同い年、時代遅れと言われても、大切な想いなんです。

rivageスタッフには煙たがられますが。