Yutaka Kashiwagi Blog

移転後

新店舗になって早1ヶ月、もうすっかりサロンは落ちつき、

同時に季節はいっきに冬に向って行ってます。

このサロンから自分達がどれだけの事が生み出せるか

それは容易な事ではないと、毎日痛感しています。

 

35坪のサロンであたかも何かを掴んだかに見えたrivageは、

今度は75坪の壁がまた立ちはだかっていて、若干大変ですが、

「自分の売り」と「サロンの売り」 

「目の前の事」と「ちょっと先の事」

沢山の引き出しを準備して、何時でもチームを、自分を表現する。

今までと同じ、それ以上のrivageであり続けたい。


再開

ホームページ改造中を言い訳に、すっかりさぼっていたのですが、

やっとですが、本日より再開いたします!

が・・・気まぐれ更新は、相変わらずな感じで行きますので、

お時間のある時に覗きに来て下さい。

 

移転から1カ月が過ぎ、もうすっかり通常の流れになってきていますが、

急にフロアー面積が倍になったので、毎日お客様で溢れかえっている!

なんて事にはならず、スペースに余裕あり過ぎな感じで営業しております。

原宿のサロンから引き続きご来店頂いておりますお客様には、

「広々として、ゆっったり落ち着けて良いですね!」

と喜んで頂いておりますが、働く方としては若干寂しい感じもあります。

今回の移転が、以前たてた目標をかなり前倒しだったので、

目標の設定もし直し、後は前に向って走るだけです。

本当の意味で真価の問われるブランド創りが始まりましたが、

あくまでも「rivageらしく」やっていけたらと思っています。

皆様のご来店心よりお待ちしております!!