Yutaka Kashiwagi Blog

あまりプライベートな事は載せないんですが、

自分には妹が2人います。

記憶の中に残っている妹像は学生服を着ていた頃。 

自分が歳をとったので、妹達もいい歳ですが・・・

下の妹は自由人で、正直、住所も電話番号も解りません。

真ん中の妹はアメリカにもう永く住んでいて、

よくわからないんですが、頑張っている様です。

そんな妹から「兄の事をブログで書いても良い?」

と言われ「ご自由に!」と答えて書かれたブログがこちら

すっかり遠くに置き忘れてしまった昔の事を思い出しました。

妹よありがとう! 泣けてきたぜ〜(笑)


ありがとう

毎年この日は感謝をする日にしています。

 

幸せに生かさせてもらっている事、

多くの方々に助けてもらっている事、

元気にサロンに立ちハサミを持たせてもらっている事、

大きな病気もせずに健康でいられる事

感謝の気持ちも言葉もきりがなく・・・・

 

我社も7月から6期目がはじまりました。

まだまだ苦難は続くと思いますが、

沢山の支えて頂いている方々の気持ちに答えられる様、

やれる時まで突き進みます。

 

自分は夏が大好きです!!

1967年は7月11日に梅雨明けしたらしいです!?多分!?

その日、自分を生んだ母親がそう言っていた様に記憶します。

なので正真正銘の夏男です!

 

皆様、また1年よろしくお願いします。