Yutaka Kashiwagi Blog

嬉しい



久しぶりに「Ray別冊ヘアカタログ」の表紙に選ばれました!

あまりにもナチュラル過ぎる仕上がりですが、

自分の創ったスタイルが、一般女性誌の表紙になるってことは、

サロンワーカーにとってはとても嬉しい事。

これからも、お客様にもプロの方々にも褒められるデザインが

創れる美容師でいたいと思っています。

特に一般の女性誌にヘアスタイルを提案する時には、

誰のため?何の為の?・・・

そんなシンプルな事を考えて仕事をします。

編集さん、ライターさん、フォトグラファーさん、

スタイリストさん、メイクさん、モデルさん。

参加する全ての方々が何を想っているか?を理解し、

それを敏感に感じながらやっていると上手くいきます。

本当はもっともっとクリエイティブで美容師が喜びそうな

作品を創りたい!と、実はずっと思っていますが・・・

 

そんなこんなでこのヘアカタログには、

後半のページにHOULeのスタッフも沢山登場していますので、

是非!チェックしてください。