Yutaka Kashiwagi Blog

次へ


今年も始まってしまった『THE LIVE』。

人前で仕事するのも、お話をするのも、少しは慣れてきたけど、

やっぱりこのメンンバーと仕事をすると、緊張する。

歳はほぼ同じだけれども、立場は皆違う。

仕事のスタンスも、それぞれの方々の経営論も、各サロンの現状も、

そして「ヘアデザイン」も。

だから見ている方はきっと面白いと思う。

 

毎年々セミナーはやらせていただくけれども、

自分にとってこのイベントは少し特別な感じで、大切な時間。

いろんな意味で喝を入れられている様な気分になる。

須崎さん、森内さん、宮村さん、岡村さんには本当に感謝。

 

大切な事を伝える為に、我々は次へ進み、先に進み、

もっともっと見える景色を広くして行かなければならないし。

自分ももっともっと「感動」をしたい。

まだまだ頑張らなきゃ!


元気な馬鹿

若い頃に見ていた46歳像って、

こんな感じじゃなかったよな? と思う。

「大人はとにかくみんな楽しそう!」

(当時バブルに向かってたしね。)

そう見えてた。

「仕事バリバリやって、沢山稼いで、ハチャメチャで、何でも叶う!」

そう見えていた。

実際にはどうだったんだろう?

 

今の自分はどうなんだろう?

そこそこ楽しくて、そこそこ忙しくさせてもらって、

稼ぎは悪いけど(笑)、少しはいろいろ叶ってる。

でも何か違ってるんだよな・・・

 

確実に言える事は、昔見た大人達は、

もっとバカバカしいくらいヤンチャだった。

いや馬鹿だった。

最近自分、ちょっとスマートになろうとしてるのか??

それは間違ってるな。



と言う事で、

「もっと馬鹿になろう!元気な馬鹿になろう!」が

46歳である1年間のテーマにします。

皆さんよろしく。

 

HOULeのスタッフは最高です!

ありがとう。