Yutaka Kashiwagi Blog

節目

本日でHOULe(旧rivage)は6周年を迎え、明日から7年目に突入します。

中途半端な年数なんで特別感は無いんですが、とりあえず節目です。

オープンしたのが昨日の事の様な感じでもありますし、

反面、すごーく長かった様な気持ちでもあります。

「サロンって言うのは開業するより継続する方がもっと大変だよ!」

と昔言われた事を思い出します。

でも「継続」するって足踏みしてるみたいなので、

常に前進し、変化させて行きたいと考えてい今までやってきました。

特にこの1年は色々とありました。

求めていた変化もあり、求めていなかった変化もあり・・・

本当に学ぶ事が多い1年になりました。

ともあれ、ささえていただいた方々に本当に感謝します。

本当にありがとうございました。

カッコいい事も書けませんが、

また今日を節目として、1年間を大切なスタッフ全員のために

ぶっ倒れない程度に全力で走って行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

HOULe 柏木ゆたか