Yutaka Kashiwagi Blog

2013年の最後に

今年もようやく1年が終わります。

2013年はHOULeにとっても、自分自身にとっても激動の一年になりました。

サロン名を「rivage」から「HOULe」に改名し、

幹部スタッフの独立や産休まで・・・

色々なタイミングが重なり、

身も心もかなりヘロヘロな1年になりました。

今年は飛躍するはずの1年だったのですが、

すっかり「しのぐ」1年になってしまいました。

 

自分自身はデザイナーとしての変化もしていきたかったのですが、

結局、そっちの方はまだまだ中途半端で終わっているのが現実。

来年はそっちの方ももう少し頑張りたいと思っています。

 

苦しい事や、悔しい事、悲しい出来事、多くを学べた事・・・

今年も悲喜交々でドタバタだったけれど、

そんな1年を懸命に走り抜けられたおかげで、いろんな事も整理でき、

最終営業日の今日、頭の中は結構スッキリしています。

 

来年は色々と期待出来る事が沢山ありそうだし、

そのどれをとっても楽しめそうだし、

また一皮剥けた自分に成長出来る様な気もします。

 

そしてなによりスタッフの成長を信じて・・・

 

こんな1年をどうにか乗り越えて行けたのも、

多くのお客様、関係各所の皆様のご支援があったからこそだと痛感しています。

心よりお礼申し上げます。

 

HOULeの2014年は皆様のお気持ちに応えられる様、必ず高く飛躍します!

もうしばらく気にかけていただければ幸いです。

 

今年もありがとうございました!!