Yutaka Kashiwagi Blog

5月号



今月は「SHINBIYO」「PREPPY」に作品を掲載して頂きました。

20年以上前、何時かは美容専門誌に作品を載せられる様な美容師になりたい!

そう思って無我夢中でやっていたのを思い出します。

今もこうして作品を載せて頂ける事に感謝します。

 

肝心の作品についてですが、

「自分らしさ」をなんとかして崩してみたいと何時も思っていても、

仕上がりを見直すとまた一緒。

嫌気がさすくらいに成長が無いと自分では思う。

満足したら終わっちゃうんでしょうけど、

いつの日か「いいもの出来た!」って自分に言ってみたい。

あと何年クリエイティブな仕事が出来るかわからないけど、

もう少し背伸びして、もうちょっと高い景色を見たいものです。

 

それよりもうちのスタッフに「負けた〜」って思わせてもらいたいけど。

各編集部に皆様、今回もありがとうございました!