Yutaka Kashiwagi Blog

夢のカタチ


昨日、napla「DREAM PLUS」武道館 が開催されました。

ナプラの皆様、アイボリーの皆様、出演者の皆様、サポートスタッフの皆様、

ご来場の皆様、全ての方々に深く感謝します。

 

「THE LIVE」から始まった我々のメッセージが、最終的に武道館まで繋がるとは

正直まったく想像もしていませんでした。

 

話したい事も沢山ありますが、

何はともあれ「自分らしく」心底楽しめた7分間でした。

 

今回のイベントも賛否両論だとは思います。

ただ、自分の想いは全て出し切りました。

 

人それぞれ色々な夢のカタチがあっていいと思うし、

「俺もいつかは武道館の舞台に立つ!」でも何でもいい、

多くの若い方々に、自分の夢を見つけてもらえたら嬉しい。

そんなきっかけがこのイベントだったらもっと嬉しいです。

 

皆様、本当にありがとうございました。



 

 

 

 

 

 

「美容を信じて」HOULe  柏木ゆたか



全てがヘアサロンの中にある。

お客様が1年間に5回来店したら、10年で50回。

田舎の両親にだってそんなに会わない。

美容師はお客様の人生を演出している。

そんな仕事って他にある?

カリスマになる為に美容師やってんじゃない!

そんなのどうでもいい。

沢山のお客様のハッピーなスマイル見たいだけだよ。

 

死にものぐるいで練習して、

寝ている間でも美容の事を考えていた。

それだけやって、今なんとか二流にはなれたとおもう。

たくさんの美容師が一流を目指し、

たくさんの人達を美しくして、

今まで以上にたくさんの人達に美容の素晴しさを

感じてもらえる様になる事が自分の夢。

だから自分も、もう少し頑張って一流を目指す。

やめちゃうのは簡単だけど、頑張って続けていれば、

たまに考えられないくらいにハッピーな瞬間がある。

 



 

それは美容師じゃないと味わう事が出来ないよ。

だからもう少しバカになって走る。


大きな玉ねぎの下で

5月13日火曜日、日本武道館に於いて、

ナプラ「DREAM PLUS」いうイベントに出させていただくことになりました。

短い時間ですが、ちょっとしたメッセージをさせていただきます。

 

大それた事はやりません。普通な感じです。

サプライズ的なことは他の方々がやられると思いますのでご期待下さい。

自分は普通に、いつも通りの事を背伸びをせずに伝えるだけです。

 

ほんと、全く身の丈に合っていませんよこのステージは(汗)

出演されるメンバーが凄いですからね~。

恐らく「なんで柏木出るのに俺は出れねえの~!?」

て思ってる人達がいっぱいいるのでしょうね。

すいませんが、何でか私にもわかりません(笑)

あまりこの手のイベントには縁がないので、

気のりはしないんですが、怒られないように頑張ります。

 

下手でもね、不器用でもね、あたま悪くてもね、懸命にやってると、

いつか「お疲れちゃん!」て褒美をくれるもんですよ。

今回もそれかな?って思うんだけど・・・

私には全然ご褒美になってないし。

 

とは言いつつも、自分達世代にとってはありえない会場ですから、

そんな機会を頂きました皆様に感謝をして、全力で楽しみたいと思います。