Yutaka Kashiwagi Blog

移転

久しぶりの更新です。

2007年原宿でサロンをスタートし、

2010年表参道に引っ越し、

今年の夏で創業から10年目をむかえます。

紆余曲折?の9年間だったと思います。

他と比べればきりがないけれど、

悪い事が重なり合った時もあったし、

逆に、嬉しくて最高にハッピーな瞬間も多かった。

この9年間はいつでも迷走していたと思います。

そして、今まで大切だと考えていた事も、

少し違うんだって事もよくわかった。

頭の中で色々考え過ぎてたけれど、

この半年くらいでシンプルになってきて、

なんとなく霞みが晴れて、

もう一度「何がしたい?」と自分に問いたら、

はじめに想い描いた事と同じ想いが頭に浮かんだ。

さんざん回り道して出た答えがそれ・・・

なので「Starting Over」

4月2日、HOULeは移転をします。

今のHOULeから歩いて2分ほどの場所です。

詳しくは順次ご報告します。

これからも精一杯楽しんでやろうと思います。

引き続き、HOULeを気にかけてやってください。

皆様、よろしくお願いします。